移住定住に地域おこし協力隊員が加わりました🌱 – きみので暮らそ。

 移住定住に地域おこし協力隊員が加わりました🌱

紀美野町 移住定住担当に地域おこし協力隊として

New Memberが来てくれました🙌

🌱海津由布子(かいづ ゆふこ)さんです🌱

由布子さんはなんと、紀美野町内の りら芸術高等学校 の卒業生!🎓

卒業後伝統工芸を学びに京都へ行かれ、紀美野が恋しくなり、地域おこし協力隊として戻って来てくれました👏

5月から町内にある古民家を改修したお家に住まれている由布子さん!

古民家の住み心地、紀美野町での実際の暮らしなど、かなりリアルなお話が聞けそうです…!

Uターンの方も多い紀美野町。地域に詳しい方がメンバーに加わってくれるととても頼もしいですね💪✨

これから移住定住の担当者として、私達と一緒に相談の窓口、町案内、移住フェアやその他のイベントに参加していただきます。

是非この機会に遊びに来てください😊

詳しいご紹介は 紀美野地域おこし協力隊instagramまで↓↓

https://www.instagram.com/p/CsZ_b6CSrxx/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==

きみので暮らそ。